|
|
|
|
|
|
|
パチスロ:2027
|
●基本情報
・ボーナスはREGのみの1種類
└REG(BAR)は4ゲーム消化又は4回の入賞で終了(純増約28枚)
・バトルモード(ART)詳細
└ART中はチェリー&10枚役(赤7&青7&BAR・ベル・ベル)を完全ナビ
└ART突入契機はREG成立時
└ART突入時平均連荘回数20連
・チャンスリプレイ(レーダー)同時当選率38%
└ART突入時継続率70〜95%(突入時の状態により継続率が変化)
・スペシャルリプレイ(赤7揃い)成立時
└ART突入確定(継続率95%確定)
●ART詳細
└ARTは20ゲーム1セット継続(最大3060ゲーム継続)
└ARTは終了抽選当選時(20ゲーム毎に抽選)&REG入賞で終了(パンク)
└ART突入後はART継続率の変化はなし
└ART中1Gあたり純増枚数約1.8枚
・高確率状態
└ART突入高確率状態
└高確率状態はチェリー成立時に昇格抽選が行なわれる
└高確率状態はリプレイ成立時に転落抽選が行なわれる
└液晶ステージにより高確率状態の期待度が示唆される(海底都市は高確率滞在ほぼ確定)
・潜航モード
└チェリーの一部で潜行モードに突入する(液晶画面は通常画面)潜行モード中に再度チェリーを引く事でスーパー潜行モードへ移行しポイント獲得がアップする(最初のチェリーもポイントを獲得する)
└1回のポイント獲得で1-5P獲得し、獲得1ポイントごとにバトルモード突入の際1%継続率がアップする(1回のバトルモードで最大25P消費)
└ART継続率がアップするチャンスモード
└潜航モード中はチェリー&10枚役入賞するほど、ART突入時の継続期待度がアップする
・ボーナス同時当選期待度
└チャンスリプレイ(レーダー)成立時同時当選期待度38%
└スペシャルリプレイ(赤7)成立時同時当選期待度100%
・潜行モード時のポイントと高確率のチェリー回数は内部的に貯留され、それぞれバトルモード突入時と転落抽選当選時のみ消費される
└種ナシボーナスではポイントは消費されない為、バトルモード間はまり台程ハイエナが有効
●ボーナス出現率
設定1 1/99.3
設定2 1/98.7
設定3 1/98.1
設定4 1/97.5
設定5 1/96.9
設定6 1/96.4
●機械割(%)
設定1 97.82
設定2 99.27
設定3 101.86
設定4 104.63
設定5 107.29
設定6 116.05
●チェリー振分
潜行モード移行チェリー40%
高確率チェリー60%
●小役確率
‐通常時‐
・リプレイ 1/8.95(ART中は1/1.53)
・チェリー 1/30.74
・チャンスリプレイ(レーダー)
設定1 1/40.55
設定2 1/40.66
設定3 1/40.76
設定4 1/40.86
設定5 1/40.96
設定6 1/41.06
・スペシャルリプレイ(赤7)
設定1 1/1638.4
設定2 1/1365.33
設定3 1/1170.29
設定4 1/1024
設定5 1/910.22
設定6 1/819.2
・10枚役(赤7・ベル・ベル) 1/11.79
・10枚役(青7・ベル・ベル) 1/11.79
・10枚役(BAR・ベル・ベル) 1/11.79
●打ち方
・中押し手順:中リール赤7を上段付近に目押し
・中段停止時はチェリーor赤7リプレイ(左リールチェリー外れで95%継続赤7確定)
・他はナビ通りに消化orフリー打ち
●演出
・潜行モード中
└チェリー&10枚役入賞で敵艦隊を撃破。爆発が大きいほど高ポイントが期待でき、高ポイントほど高継続率が期待できる
└鳴海恵介カットインはチェリー
└鳴海優カットインはチェリーOR10枚役
・潜行の深さとセリフで高確率を示唆
└海底都市移行時は高確率確定
└深海(潜水艦アップ)の高確率期待度は40%程度
└高確率やチャンス、派手な発言に肯定的なセリフは高確率期待度大
・バトルモード中
└高確率(主に80%以上)だと高確率を示唆するセリフがでやすい
└ナレーション演出で高確率を示唆した場合その継続率以上が確定(記憶によると期待度は○○%以上だ等)
・400G終了後のエピソード演出中も転落抽選は行っていない??
・スペシャルエンディング達成時は60G間転落抽選無し。
|
|
|
|
|
|
|
|