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パチスロ:戦国無双
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●基本情報
・ボーナスはBIGボーナス&バトルゲームの合計2種類
└BIG(赤7)は400枚以上払い出しで終了(純増約274枚+戦国ラッシュ)
└REG(バトルゲーム)は90枚以上払い出しで終了(純増約63枚)
・一騎当千(チャンスゾーン平均20G滞在)
└中リールベル停止&中リールチェリー停止&チャンス目出現時&10枚役2連続入賞時にチャンスゾーン突入抽選が行なわれる(突入時はリール右のランプが点灯)
└ボーナス間1059ゲーム消化で内部チャンスゾーンに突入する(次回ボーナスまで継続)
└チャンスゾーン中にBIGが当選した場合はART継続期待度がアップする
└チャンスゾーン中にバトルゲームが当選した場合は、信長とのバトルに勝利し易くなる(勝率約55%)
・戦国ラッシュ(ART)
└ART中は10枚役が完全ナビされる
└BIG終了後はARTに突入する(BIG中の無双ゲージレベルによりART継続期待度が変化)
└ARTはパンク役入賞で終了
└ART中1Gあたり純増枚数約1.0枚超
└ARTはパンク回避システムの異なる3種類から選択可能
●幸村ラッシュ(確率固定タイプ):BIG終了時にパンク回避のナビ確率が設定され、パンク役成立時に設定された確率でナビが発生
●半蔵ラッシュ(小役変動タイプ):BIG終了時に各小役毎のパンク回避ナビ確率が設定され、各小役に当選するほど次回パンク役成立時にナビが発生しやすい(ベル&チャンス目出現時は100%ナビ発生)
●慶次ラッシュ(一攫千金タイプ):BIG終了時にパンク回避の必要回数が設定され、自力で設定された回数分パンク回避できれば次回ボーナスまでART継続
●覇王信長との一騎討ち(バトルゲーム):勝てば次回ボーナスまでART継続
●ボーナス出現率
・ボーナス合成
設定1 1/288.7
設定2 1/284.9
設定3 1/280
設定4 1/276.5
設定5 1/271.5
設定6 1/268.5
●機械割(%)
設定1 97
設定2 99
設定3 101
設定4 103
設定5 106
設定6 112
●打ち方
・通常時
中押しでチェリ狙い中リール枠下赤狙い。残りは適当押しでok
・ART中:液晶左上でナビが発生した場合は、左リールにナビと同色のボーナス図柄を狙う(10枚役獲得)
└幸村ラッシュ中:大砲出現時は左リールに大砲の色でパンク役をナビするので外す
└半蔵ラッシュ中:襖出現時は左リールに襖の色でパンク役をナビするので外す
└慶次ラッシュ中:阿国出現時は左リールに傘の色でパンク役をナビするので外す
●演出
BIG中は無双ゲージを貯めるほど戦国RUSHのナビ発生率があがる
階段に敵出現でベル、突忍がアップで出現すると10枚役で2択に成功するとゲージアップ
(無双ゲージレベルは1〜MAXの5段階)
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